WEKO3
アイテム
数学教師を志す大学生の自主ゼミ活動での極限概念の形成過程 : 複線径路・等至性モデル(TEM)による分析
https://doi.org/10.34382/00004380
https://doi.org/10.34382/00004380583337c5-5b1e-46a3-8fad-fd60b7a79491
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-12 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 数学教師を志す大学生の自主ゼミ活動での極限概念の形成過程 : 複線径路・等至性モデル(TEM)による分析 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00004380 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
URI | ||||||||
http://hdl.handle.net/10367/10564 | ||||||||
http://hdl.handle.net/10367/10564 | ||||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | The Formative Process of Limit Conception in Independent University Seminar Activities for Aspiring Mathematics Teacher: An Analysis Using the Trajectory Equifinality Model | |||||||
著者 |
茂野, 賢治
× 茂野, 賢治
|
|||||||
著者名(その他) | ||||||||
姓名 | SHIGENO, Kenji | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学人間科学研究所 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1346-678X | |||||||
書誌情報 |
立命館人間科学研究 en : 立命館人間科学研究 巻 37, p. 103-114, 発行日 2018-02 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |