WEKO3
アイテム
中国市場における資生堂のブランド戦略の変化 : 市場のアップグレードとEC市場発展への対応
https://doi.org/10.34382/00018518
https://doi.org/10.34382/00018518b136d43d-5eed-4ed5-85ac-aa1cf5100702
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
as_56_02_you (1.9 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-05-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 中国市場における資生堂のブランド戦略の変化 : 市場のアップグレードとEC市場発展への対応 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/00018518 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | The New Stage of Brand Strategy of Shiseido in the Chinese Cosmetics Market : its Response to the Market Upgrading and the Development of Electronic Commerce | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
楊, 秋麗
× 楊, 秋麗
× 中川, 涼司
|
|||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
姓名 | Yang, Qiuli | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
姓名 | Nakagawa, Ryoji | |||||||||
言語 | en | |||||||||
公開者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 立命館大学国際地域研究所 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0917-2971 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立命館国際地域研究 巻 56, p. 27-46, 発行日 2023-03 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |