WEKO3
アイテム
≪第87回&第88回 国際ARCセミナー(福田一史氏・尾鼻崇氏 / DysonJon-Paul 氏)レビュー≫文化としてのビデオゲームの資源化とその活用の取り組み : 立命館大学ゲーム研究センターとストロング遊戯博物館の活動を例に
https://doi.org/10.34382/00018173
https://doi.org/10.34382/00018173a47ed051-5ce5-461f-ad42-084462006121
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-13 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ≪第87回&第88回 国際ARCセミナー(福田一史氏・尾鼻崇氏 / DysonJon-Paul 氏)レビュー≫文化としてのビデオゲームの資源化とその活用の取り組み : 立命館大学ゲーム研究センターとストロング遊戯博物館の活動を例に | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00018173 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | Review of the 87th & 88th International ARC Seminarby Kazufumi Fukada, Takashi Obana and Jon-Paul Dyson : Efforts to Utilize Video Game and Related Materials as Cultural Resources : As an Example of Activities of Ritsumeikan Center for Game Studies and the Strong National Museum of Play | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
毛利, 仁美
× 毛利, 仁美
|
|||||||
著者名(その他) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 67848 | |||||||
姓名 | Mohri, Hitomi | |||||||
言語 | en | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学アート・リサーチセンター | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2436-5408 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1346-2601 | |||||||
書誌情報 |
ja : アート・リサーチ 巻 22, p. 21-22, 発行日 2022-03 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |