WEKO3
アイテム
分断ではなく架橋へ : 何らかの「困りごと」をもつ学生と何らかの「困りごと」をもつ教員支援の未来
https://doi.org/10.34382/00017677
https://doi.org/10.34382/00017677d51c1cdb-d189-4348-9687-dd003a07c7a2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 分断ではなく架橋へ : 何らかの「困りごと」をもつ学生と何らかの「困りごと」をもつ教員支援の未来 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00017677 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Bridging, Not Dividing: The Future of Support for Students with Some Kind of “Problem” and Teachers with Some Kind of “Problem” | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
大谷, いづみ
× 大谷, いづみ |
|||||
著者名(その他) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 67108 | |||||
姓名 | Otani, Izumi | |||||
言語 | en | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学生存学研究所 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-7811 | |||||
書誌情報 |
ja : 立命館生存学研究 巻 6, p. 87-89, 発行日 2022-08 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |