WEKO3
アイテム
分断ではなく架橋へ : 何らかの「困りごと」をもつ学生と何らかの「困りごと」をもつ教員支援の未来
https://doi.org/10.34382/00017677
https://doi.org/10.34382/00017677d51c1cdb-d189-4348-9687-dd003a07c7a2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-09-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 分断ではなく架橋へ : 何らかの「困りごと」をもつ学生と何らかの「困りごと」をもつ教員支援の未来 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00017677 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | Bridging, Not Dividing: The Future of Support for Students with Some Kind of “Problem” and Teachers with Some Kind of “Problem” | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
大谷, いづみ
× 大谷, いづみ
|
|||||||
著者名(その他) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 67108 | |||||||
姓名 | Otani, Izumi | |||||||
言語 | en | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学生存学研究所 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 2433-7811 | |||||||
書誌情報 |
ja : 立命館生存学研究 巻 6, p. 87-89, 発行日 2022-08 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |