WEKO3
アイテム
顧客経験に関する研究動向の整理
https://doi.org/10.34382/00014431
https://doi.org/10.34382/0001443108414982-e1c2-4954-8361-d4d0a4649301
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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be_59_6_makino.pdf (1.4 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-04-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 顧客経験に関する研究動向の整理 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00014431 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Organizing research trends related to customer experience | |||||
著者 |
牧野, 耀
× 牧野, 耀 |
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著者名(その他) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 61391 | |||||
姓名 | Makino, Hikaru | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||
書誌情報 |
立命館経営学 巻 59, 号 6, p. 125-149, 発行日 2021-03 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |