WEKO3
アイテム
顧客経験に関する研究動向の整理
https://doi.org/10.34382/00014431
https://doi.org/10.34382/0001443108414982-e1c2-4954-8361-d4d0a4649301
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-04-14 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 顧客経験に関する研究動向の整理 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00014431 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | Organizing research trends related to customer experience | |||||||
著者 |
牧野, 耀
× 牧野, 耀
|
|||||||
著者名(その他) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 61391 | |||||||
姓名 | Makino, Hikaru | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||||
書誌情報 |
立命館経営学 巻 59, 号 6, p. 125-149, 発行日 2021-03 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |