WEKO3
アイテム
Media Imaginaries of Game Centers in Japanese Digital Games and Popular Media
https://doi.org/10.34382/0002001111
https://doi.org/10.34382/0002001111508c3912-7a17-4a5f-8b7d-5bad87f4ef5b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-06-20 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | Media Imaginaries of Game Centers in Japanese Digital Games and Popular Media | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | eng | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/0002001111 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
Idone Cassone, Vincenzo
× Idone Cassone, Vincenzo
|
|||||||
公開者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 立命館大学ゲーム研究センター | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 2433-8060 | |||||||
書誌情報 |
en : Replaying Japan 巻 6, p. 29-39, 発行日 2024-03-31 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |