WEKO3
アイテム
マーケティング・コミュニケーションにおけるメタファーの使用 : カテゴリー宣言メタファーの有用性
https://doi.org/10.34382/0002000999
https://doi.org/10.34382/0002000999d09a23c0-48d9-4afc-99d6-f4972616561d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ba_62_4_kobayashi.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | マーケティング・コミュニケーションにおけるメタファーの使用 : カテゴリー宣言メタファーの有用性 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/0002000999 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | The Use of Metaphors in Marketing Communications : The Usefulness of Category Statement Metaphors | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
小林, 巳尋
× 小林, 巳尋
|
|||||||||
公開者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立命館経営学 巻 62, 号 4, p. 49-67, 発行日 2024-01 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |