WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "5bea4348-67b2-429f-8fed-cdae14fe7d6f"}, "_deposit": {"created_by": 9, "id": "2000819", "owner": "9", "owners": [9], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000819"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ritsumei.repo.nii.ac.jp:02000819", "sets": ["1712648470922"]}, "author_link": [], "item_10002_alternative_title_1": {"attribute_name": "タイトル(その他)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "A Study on the Usefulness of Industrial Promotion Strategies Using Idols : An Empirical Experiment through Music Video Production", "subitem_alternative_title_language": "en"}]}, "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2024-03-20", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "169", "bibliographicPageStart": "155", "bibliographicVolumeNumber": "17", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "立命館映像学", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_10002_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.34382/0002000819", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "公開者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "立命館大学映像学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1882-9074", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "岩崎, 亜美", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "IWASAKI, Ami", "creatorNameLang": "en"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "ias_17_iwasaki.pdf", "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "application/pdf", "size": 0, "url": {"url": "https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/record/2000819/files/ias_17_iwasaki.pdf"}, "version_id": "3819ce6a-a700-4cc4-ade2-e6a7eb8622a2"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "9", "path": ["1712648470922"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.34382/0002000819", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2024-04-17"}, "publish_date": "2024-04-17", "publish_status": "0", "recid": "2000819", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験"], "weko_shared_id": -1}
アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験
https://doi.org/10.34382/0002000819
https://doi.org/10.34382/0002000819b825c209-bfa5-4e5a-af69-7c2b7243d06f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/0002000819 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | A Study on the Usefulness of Industrial Promotion Strategies Using Idols : An Empirical Experiment through Music Video Production | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
岩崎, 亜美
× 岩崎, 亜美
|
|||||||||
公開者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 立命館大学映像学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1882-9074 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立命館映像学 巻 17, p. 155-169, 発行日 2024-03-20 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |