WEKO3
アイテム
アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験
https://doi.org/10.34382/0002000819
https://doi.org/10.34382/0002000819b825c209-bfa5-4e5a-af69-7c2b7243d06f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | アイドルを用いた産業プロモーション戦略の有用性についての一考察 : ミュージックビデオ制作を通じた実証的実験 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/0002000819 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | A Study on the Usefulness of Industrial Promotion Strategies Using Idols : An Empirical Experiment through Music Video Production | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
岩崎, 亜美
× 岩崎, 亜美
|
|||||||||
公開者 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 立命館大学映像学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1882-9074 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立命館映像学 巻 17, p. 155-169, 発行日 2024-03-20 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |