WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "80959b2c-809a-4183-bc1f-6a524e873a26"}, "_deposit": {"created_by": 9, "id": "2000263", "owner": "9", "owners": [9], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "2000263"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ritsumei.repo.nii.ac.jp:02000263", "sets": ["1699418342874"]}, "author_link": [], "item_10002_alternative_title_1": {"attribute_name": "タイトル(その他)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Deconstructing “Understand” in Education: From Hermeneutics to Fromm and Barthes", "subitem_alternative_title_language": "en"}]}, "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2023-09", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicIssueNumber": "2", "bibliographicPageEnd": "57", "bibliographicPageStart": "43", "bibliographicVolumeNumber": "59", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "立命館産業社会論集", "bibliographic_titleLang": "ja"}]}]}, "item_10002_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.34382/0002000263", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "公開者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "立命館大学産業社会学会", "subitem_publisher_language": "ja"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "0288-2205", "subitem_source_identifier_type": "PISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "村田, 観弥", "creatorNameLang": "ja"}, {"creatorName": "Murata, Kanya", "creatorNameLang": "en"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "80782531", "nameIdentifierScheme": "e-rad", "nameIdentifierURI": "https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=80782531"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "is_59_2_murata.pdf", "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "mimetype": "application/pdf", "size": 0, "url": {"url": "https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/record/2000263/files/is_59_2_murata.pdf"}, "version_id": "5cc85bfe-43df-40ab-94aa-a0c01a42edb9"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}, {"subitem_language": "eng"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して", "subitem_title_language": "ja"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "9", "path": ["1699418342874"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.34382/0002000263", "pubdate": {"attribute_name": "PubDate", "attribute_value": "2023-11-08"}, "publish_date": "2023-11-08", "publish_status": "0", "recid": "2000263", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して"], "weko_shared_id": -1}
教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して
https://doi.org/10.34382/0002000263
https://doi.org/10.34382/0002000263c1546de2-3be2-4e73-b6df-971238e7f323
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
is_59_2_murata.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-11-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 教育における「理解」の脱構築試論 : 解釈学からフロム,バルトを経由して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/0002000263 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Deconstructing “Understand” in Education: From Hermeneutics to Fromm and Barthes | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
村田, 観弥
× 村田, 観弥 |
|||||
公開者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 立命館大学産業社会学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-2205 | |||||
書誌情報 |
ja : 立命館産業社会論集 巻 59, 号 2, p. 43-57, 発行日 2023-09 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |