WEKO3
アイテム
寺﨑新一郎著『多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス』
http://hdl.handle.net/10367/0002000156
http://hdl.handle.net/10367/000200015669a28d90-7433-4b87-b901-9698fd78cbfe
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
arajr_4_enmaru.pdf
|
|
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-10-27 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 寺﨑新一郎著『多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス』 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | article | |||||||
著者 |
圓丸, 哲麻
× 圓丸, 哲麻
|
|||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学アジア・日本研究所 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 2435-421X | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||
収録物識別子 | 2435-4228 | |||||||
書誌情報 |
ja : 立命館アジア・日本研究学術年報 巻 4, p. 186-189, 発行日 2023-08-30 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
DOI | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||
関連識別子 | https://doi.org/10.34389/ritsumeikanasiajapan.4.0_186 | |||||||
言語 | en | |||||||
関連名称 | info:doi/10.34389/ritsumeikanasiajapan.4.0_186 |