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中国電気自動車市場における企業戦略 : 国営・民営・外資系企業のケース・スタディ
https://doi.org/10.34382/0002000009
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
e_72_1_Wu Kobayashi.pdf
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|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2023-10-03 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | ja | |||||||
タイトル | 中国電気自動車市場における企業戦略 : 国営・民営・外資系企業のケース・スタディ | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/0002000009 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | Competing in Chinese Electric Vehicle Market : Case Study of BYD・Tesla( China) and Changan Automobile | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
Wu, Fan
× Wu, Fan
× 小林, 美月 |
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著者名(その他) | ||||||||
姓名 | Kobayashi, Mizuki | |||||||
言語 | en | |||||||
公開者 | ||||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | 立命館大学経済学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0288-0180 | |||||||
書誌情報 |
ja : 立命館経済学 巻 72, 号 1, p. 99-119, 発行日 2023-06-20 |
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著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |