WEKO3
アイテム
ゲームプレイはいかにして物語になるのか
https://doi.org/10.34382/00018327
https://doi.org/10.34382/00018327cbc90ed8-aaac-492a-86fd-446ab006cb2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 一般雑誌記事 / Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゲームプレイはいかにして物語になるのか | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00018327 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
倉根, 啓
× 倉根, 啓 |
|||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学ゲーム研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-8060 | |||||
書誌情報 |
ja : REPLAYING JAPAN 巻 5, p. 109-119, 発行日 2023-03 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |