WEKO3
アイテム
Extracting AI Technologies From Past Digital Games : By Using MCS-AI Dynamic Cooperative Model
https://doi.org/10.34382/00017637
https://doi.org/10.34382/000176372fbf2c5b-fd77-4e42-b52b-d32d00ebcf21
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-08-08 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Extracting AI Technologies From Past Digital Games : By Using MCS-AI Dynamic Cooperative Model | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00017637 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
Miyake, Youichiro
× Miyake, Youichiro× Toriumi, Fujio |
|||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学ゲーム研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-8060 | |||||
書誌情報 |
en : REPLAYING JAPAN 巻 4, p. 57-61, 発行日 2022-07 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |