WEKO3
アイテム
ソサイエタル・マーケティング研究の動向と課題 : CSRブームの影響を中心に
https://doi.org/10.34382/00017573
https://doi.org/10.34382/00017573ff5a6d4e-07ab-4b19-a97a-72e63669d8d6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-07-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ソサイエタル・マーケティング研究の動向と課題 : CSRブームの影響を中心に | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00017573 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | Development and Limitations of Social Marketing Research and its Future Research Directions : The Influence of the CSR Boom | |||||||
著者 |
芳賀, 康浩
× 芳賀, 康浩
|
|||||||
著者名(その他) | ||||||||
姓名 | Haga, Yasuhiro | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学産業社会学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0288-2205 | |||||||
書誌情報 |
立命館産業社会論集 巻 58, 号 1, p. 33-48, 発行日 2022-06 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |