WEKO3
アイテム
「総合的な探究の時間」における教師の指導・助言のあり方 : 教師と生徒の認識を探る調査結果から
https://doi.org/10.34382/00014177
https://doi.org/10.34382/00014177026b85ce-9743-4f92-83b8-944f269933f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 「総合的な探究の時間」における教師の指導・助言のあり方 : 教師と生徒の認識を探る調査結果から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/00014177 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | How Teachers Give Guidance at the “Period for Inquiry-Based Cross-Disciplinary Study” in Upper Secondary School : Findings from a Survey to Explore the Differences in Perceptions between Teachers and Students | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
田辺, 記子
× 田辺, 記子
× 山中, 司
|
|||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 60941 | |||||||||
姓名 | TANABE, Noriko | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 60942 | |||||||||
姓名 | YAMANAKA, Tsukasa | |||||||||
言語 | en | |||||||||
公開者 | ||||||||||
出版者 | 立命館大学教職教育推進機構 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2189-1575 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 立命館教職教育研究 巻 8, p. 21-30, 発行日 2021-02 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |