WEKO3
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非正規市場における正規版ゲームタイトル翻訳に関する考察 : 任天堂とソニーの事例
https://doi.org/10.34382/00013190
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ce_16_liang.pdf (1.8 MB)
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|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2020-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 非正規市場における正規版ゲームタイトル翻訳に関する考察 : 任天堂とソニーの事例 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00013190 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Translation of Official Game Titles in the Unofficial Market : A Case Study of Nintendo and Sony | |||||
著者 |
梁, 宇熹
× 梁, 宇熹 |
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著者名(その他) | ||||||
姓名 | LIANG, Yuxi | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学大学院先端総合学術研究科 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1880-0467 | |||||
書誌情報 |
Core Ethics : コア・エシックス 巻 16, p. 221-233, 発行日 2020 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |