WEKO3
アイテム
コラボレーション経済におけるデザインとブランドの関係性
https://doi.org/10.34382/00001088
https://doi.org/10.34382/0000108830723ea4-b300-49e8-9740-f49e071b26e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-02-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | コラボレーション経済におけるデザインとブランドの関係性 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.34382/00001088 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
URI | ||||||||||
http://hdl.handle.net/10367/5163 | ||||||||||
http://hdl.handle.net/10367/5163 | ||||||||||
タイトル(その他) | ||||||||||
その他のタイトル | Relationship between Design and Brand in Collaboration Economy | |||||||||
著者 |
八重樫, 文
× 八重樫, 文
× 岩谷, 昌樹
|
|||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 30634 | |||||||||
姓名 | YAEGASHI, Kazaru | |||||||||
著者名(その他) | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 30635 | |||||||||
姓名 | IWATANI, Masaki | |||||||||
公開者 | ||||||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||||||
書誌情報 |
立命館経営学 en : 立命館経営学 巻 52, 号 2/3, p. 359-383, 発行日 2013-11 |
|||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |