WEKO3
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経験経済におけるデザイン・ベースの企業戦略に関する考察
https://doi.org/10.34382/00000995
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2011-10-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 経験経済におけるデザイン・ベースの企業戦略に関する考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00000995 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
URI | ||||||
http://hdl.handle.net/10367/2917 | ||||||
http://hdl.handle.net/10367/2917 | ||||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Design-based corporate strategy in experience economy | |||||
著者 |
八重樫, 文
× 八重樫, 文× 岩谷, 昌樹 |
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著者名(その他) | ||||||
姓名 | YAEGASHI, Kazaru | |||||
著者名(その他) | ||||||
姓名 | IWATANI, Masaki | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||
書誌情報 |
立命館経営学 en : 立命館経営学 巻 50, 号 1, p. 67-86, 発行日 2011-05 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |