WEKO3
アイテム
Cause Related Marketingによる2つの利益追求についての研究 -「乳がんで亡くなる患者を減らす」という大儀を企業の利益に結びつけるビジネスの事例にもとづいて
https://doi.org/10.34382/00005323
https://doi.org/10.34382/00005323e0a875ad-cf35-4e8c-9fb8-6fa9d5402d2d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2017-12-19 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Cause Related Marketingによる2つの利益追求についての研究 -「乳がんで亡くなる患者を減らす」という大儀を企業の利益に結びつけるビジネスの事例にもとづいて | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.34382/00005323 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
URI | ||||||||
http://hdl.handle.net/10367/2636 | ||||||||
http://hdl.handle.net/10367/2636 | ||||||||
タイトル(その他) | ||||||||
その他のタイトル | A discussion of the corporate pursuit of two interests in the way of Cause Related Marketing (CRM) with reference to cases of business related to corporate profitability for the cause of the reduction of fatalities from breast cancer | |||||||
言語 | en | |||||||
著者 |
高田, 一樹
× 高田, 一樹
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著者名(その他) | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 40366 | |||||||
姓名 | TAKADA, Kazuki | |||||||
言語 | en | |||||||
公開者 | ||||||||
出版者 | 立命館大学大学院先端総合学術研究科 | |||||||
言語 | ja | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 1880-0467 | |||||||
書誌情報 |
ja : コア・エシックス en : Core Ethics 巻 2, p. 141-152, 発行日 2006 |
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著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |