WEKO3
アイテム / スポーツ経営における「顧客苦情マネジメント戦略」に関する実証的研究 ―特に,民間スポーツ・フィットネスクラブの経営に焦点をあてて― / is_49_4_nakanishi
is_49_4_nakanishi
ファイル | ライセンス |
---|---|
is_49_4_nakanishi.pdf (1.4 MB) sha256 e1b04d44d913fce220950a29a02641877a7753ff67d6d63b1a06231fd610051c |
公開日 | 2017-10-26 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | is_49_4_nakanishi.pdf | |||||
本文URL | https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/record/3560/files/is_49_4_nakanishi.pdf | |||||
ラベル | is_49_4_nakanishi.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.4 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|