WEKO3
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乳業メーカーのローカルエリア・マーケティング : 中小企業マーケティングの覚書的一考察
https://doi.org/10.34382/00014737
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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be_60_1_saito.pdf (1.5 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-06-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 乳業メーカーのローカルエリア・マーケティング : 中小企業マーケティングの覚書的一考察 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00014737 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | A Study on Marketing of a Small Milk Manufakuturer in Japan | |||||
著者 |
齋藤, 雅通
× 齋藤, 雅通 |
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著者名(その他) | ||||||
姓名 | Saito, Masayuki | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学経営学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0485-2206 | |||||
書誌情報 |
立命館経営学 巻 60, 号 1, p. 67-90, 発行日 2021-05 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |