WEKO3
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テレビゲーム文化の空間的展開 : FromSoftwareゲームの 生産的・流通的展開とそれにおけるソフトな文化的境界線
https://doi.org/10.34382/00014541
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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rcgs_3_Roth.pdf (4.4 MB)
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Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
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公開日 | 2021-05-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | テレビゲーム文化の空間的展開 : FromSoftwareゲームの 生産的・流通的展開とそれにおけるソフトな文化的境界線 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00014541 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Console Videogame Spatialization : How Production and Distribution Practices Contribute to Soft Cultural Boundaries in the Case of FromSoftware Videogames | |||||
著者 |
ロート, マーティン
× ロート, マーティン |
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著者名(その他) | ||||||
姓名 | Roth, Martin | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学ゲーム研究センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-8060 | |||||
書誌情報 |
REPLAYING JAPAN 巻 3, p. 127-141, 発行日 2021-03 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |