WEKO3
アイテム
{"_buckets": {"deposit": "b79933f3-adec-440c-8caf-e32ba48823ac"}, "_deposit": {"created_by": 9, "id": "14353", "owners": [9], "pid": {"revision_id": 0, "type": "depid", "value": "14353"}, "status": "published"}, "_oai": {"id": "oai:ritsumei.repo.nii.ac.jp:00014353", "sets": ["1350"]}, "author_link": ["61246", "61245"], "item_10002_alternative_title_1": {"attribute_name": "タイトル(その他)", "attribute_value_mlt": [{"subitem_alternative_title": "Digital Games as Auditory Media"}]}, "item_10002_biblio_info_7": {"attribute_name": "書誌情報", "attribute_value_mlt": [{"bibliographicIssueDates": {"bibliographicIssueDate": "2020", "bibliographicIssueDateType": "Issued"}, "bibliographicPageEnd": "67", "bibliographicPageStart": "55", "bibliographicVolumeNumber": "13/14", "bibliographic_titles": [{"bibliographic_title": "立命館映像学"}]}]}, "item_10002_full_name_3": {"attribute_name": "著者名(その他)", "attribute_value_mlt": [{"nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "61246", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}], "names": [{"name": "Obana, Takashi"}]}]}, "item_10002_identifier_registration": {"attribute_name": "ID登録", "attribute_value_mlt": [{"subitem_identifier_reg_text": "10.34382/00014337", "subitem_identifier_reg_type": "JaLC"}]}, "item_10002_publisher_8": {"attribute_name": "公開者", "attribute_value_mlt": [{"subitem_publisher": "立命館大学映像学会"}]}, "item_10002_source_id_9": {"attribute_name": "ISSN", "attribute_value_mlt": [{"subitem_source_identifier": "1882-9074", "subitem_source_identifier_type": "ISSN"}]}, "item_10002_version_type_20": {"attribute_name": "著者版フラグ", "attribute_value_mlt": [{"subitem_version_resource": "http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85", "subitem_version_type": "VoR"}]}, "item_creator": {"attribute_name": "著者", "attribute_type": "creator", "attribute_value_mlt": [{"creatorNames": [{"creatorName": "尾鼻, 崇"}], "nameIdentifiers": [{"nameIdentifier": "61245", "nameIdentifierScheme": "WEKO"}, {"nameIdentifier": "00516833", "nameIdentifierScheme": "e-Rad", "nameIdentifierURI": "https://kaken.nii.ac.jp/ja/search/?qm=00516833"}]}]}, "item_files": {"attribute_name": "ファイル情報", "attribute_type": "file", "attribute_value_mlt": [{"accessrole": "open_access", "displaytype": "detail", "download_preview_message": "", "file_order": 0, "filename": "ias_13-14_obana.pdf", "filesize": [{"value": "1.1 MB"}], "format": "application/pdf", "future_date_message": "", "is_thumbnail": false, "licensetype": "license_free", "mimetype": "application/pdf", "size": 1100000.0, "url": {"url": "https://ritsumei.repo.nii.ac.jp/record/14353/files/ias_13-14_obana.pdf"}, "version_id": "56f7e92e-175b-49ef-aed8-c8e274f454a2"}]}, "item_language": {"attribute_name": "言語", "attribute_value_mlt": [{"subitem_language": "jpn"}]}, "item_resource_type": {"attribute_name": "資源タイプ", "attribute_value_mlt": [{"resourcetype": "departmental bulletin paper", "resourceuri": "http://purl.org/coar/resource_type/c_6501"}]}, "item_title": "ゲームオーディオ研究の展望:インタラクティブミュージックがもたらす音響メディアの拡張に向けて", "item_titles": {"attribute_name": "タイトル", "attribute_value_mlt": [{"subitem_title": "ゲームオーディオ研究の展望:インタラクティブミュージックがもたらす音響メディアの拡張に向けて"}]}, "item_type_id": "10002", "owner": "9", "path": ["1350"], "permalink_uri": "https://doi.org/10.34382/00014337", "pubdate": {"attribute_name": "公開日", "attribute_value": "2021-03-31"}, "publish_date": "2021-03-31", "publish_status": "0", "recid": "14353", "relation": {}, "relation_version_is_last": true, "title": ["ゲームオーディオ研究の展望:インタラクティブミュージックがもたらす音響メディアの拡張に向けて"], "weko_shared_id": -1}
ゲームオーディオ研究の展望:インタラクティブミュージックがもたらす音響メディアの拡張に向けて
https://doi.org/10.34382/00014337
https://doi.org/10.34382/00014337b1a8020f-6822-451a-a50d-8e005a270a9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ias_13-14_obana.pdf (1.1 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ゲームオーディオ研究の展望:インタラクティブミュージックがもたらす音響メディアの拡張に向けて | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00014337 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Digital Games as Auditory Media | |||||
著者 |
尾鼻, 崇
× 尾鼻, 崇 |
|||||
著者名(その他) | ||||||
姓名 | Obana, Takashi | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学映像学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1882-9074 | |||||
書誌情報 |
立命館映像学 巻 13/14, p. 55-67, 発行日 2020 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |