WEKO3
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「有機体的広告論」序説 : ホワイトヘッド「有機体の哲学」の広告論への応用
https://doi.org/10.34382/00012878
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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is_55_2_koizumi.pdf (714.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-03-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「有機体的広告論」序説 : ホワイトヘッド「有機体の哲学」の広告論への応用 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00012878 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Introduction to "Advertising Theory of Organism" : Application of Whitehead's "Philosophy of Organism" to Advertising Theory | |||||
著者 |
小泉, 秀昭
× 小泉, 秀昭 |
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公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学産業社会学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0288-2205 | |||||
書誌情報 |
立命館産業社会論集 en : 立命館産業社会論集 巻 55, 号 2, p. 71-90, 発行日 2019-09 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |