WEKO3
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ブランド・パーソナリティを用いた定量的分析の提案
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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ps15_2_02tonegawa.pdf (434.5 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-01-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・パーソナリティを用いた定量的分析の提案 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00004772 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
URI | ||||||
http://hdl.handle.net/10367/4142 | ||||||
http://hdl.handle.net/10367/4142 | ||||||
タイトル(その他) | ||||||
その他のタイトル | Proposing a quantitative methodology using brand personality | |||||
著者 |
利根川, 孝一
× 利根川, 孝一× 白, 静儀 |
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著者名(その他) | ||||||
姓名 | TONEGAWA, Koichi | |||||
著者名(その他) | ||||||
姓名 | JINGYI, Bai | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学政策科学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0919-4851 | |||||
書誌情報 |
政策科学 en : 政策科学 巻 15, 号 2, p. 13-23, 発行日 2008-02 |
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著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |