WEKO3
アイテム
認知言語学的アプローチによるスペイン語語彙学習・指導に関する新提案(その4) : 「図地分化」の導入
https://doi.org/10.34382/00002890
https://doi.org/10.34382/00002890f7b46d84-2300-462d-9bae-d439b65ebc84
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
IILCS_26_4pp317-330FUKUMORI.pdf (332.9 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-06-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 認知言語学的アプローチによるスペイン語語彙学習・指導に関する新提案(その4) : 「図地分化」の導入 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34382/00002890 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
URI | ||||||
表示名 | http://hdl.handle.net/10367/6854 | |||||
URL | http://hdl.handle.net/10367/6854 | |||||
著者 |
福森, 雅史
× 福森, 雅史 |
|||||
著者名(その他) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 34298 | |||||
姓名 | FUKUMORI, Masafumi | |||||
公開者 | ||||||
出版者 | 立命館大学国際言語文化研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0915-7816 | |||||
書誌情報 |
立命館言語文化研究 en : 立命館言語文化研究 巻 26, 号 4, p. 317-330, 発行日 2015-03 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |